【〇〇は必須!?】成功者が実践するアクセス爆発ネタの選び方とは?

f:id:kazuki222:20180603171355p:plain

 

んにちは。

収益アドバイザーの

カズキです。

 

 

今日は

成功者が実践するアクセス

爆発ネタの選び方について

お話ししていきます。

 

 

さて、いきなり質問ですが

あなたはアクセスを爆発させる

ネタにどのようなものがあるか

ご存知でしょうか?

 

 

f:id:kazuki222:20180528185709j:plain

 

 

なにそれ…?

全く知らないや…

という方は…

 

 

正直言うと、結構ヤバイです。

知っているのと知らないのでは

成果を出すまでのスピードが

全然違うからです。

 

f:id:kazuki222:20180525111639p:plain

 

 

ただ、安心して下さい。

このサイトの記事を

読むことで、

あなたは

 

 

私がアドセンスで稼ぐために

必要だった知識やノウハウ、

手順の全て無料

手に入れることができます。

 

f:id:kazuki222:20180528191905j:plain

 

 

しかしながら、

なぜそんな情報をこんな

ブログで書いているのか?

と疑問に思われる方も

 

 

いらっしゃるかもしれません。

ですが、その答えは簡単です。

 

 

あなたに

私が経験してきた失敗を

繰り返してほしくないから

です。

 

 

f:id:kazuki222:20180530225310p:plain

 

恥ずかしいお話ですが

私がアドセンスを始めたて

の頃は、全くと言っていいほど

稼げませんでした。

 

 

当時は、自分と同時期に始めた

人たちが続々と成果を

出しているのを横目にみながら

記事を書き続けていたのですが、

 

 

アクセスは全然集められず

収益も発生しない

毎日を送っていたのです。

 

 

勇気を出してチャレンジ

してみたのに、どうして

自分だけ…。

 

 

結局、素人の自分なんかが

副業で稼いでいくのは、

最初から無理な話

だったんだ…。

 

 

と何度も諦めかけ、

その度に「自分はなんて

ダメな人間なんだ」と

絶望していたのです。

 

f:id:kazuki222:20180528184645p:plain

 

 

しかし…

 

 

私はある人から

アクセスが爆発するネタ

を教えてもらい、それに

基づいて記事を書いたことで

 

 

上位表示できるようになり、

収益額も少しずつですが

増え始めていったのです。

 

f:id:kazuki222:20180528171622j:plain

 

 

当初、どれだけ記事を書いても

全く上位表示できなかった私が

 

 

3ヶ月後には副業(アドセンス)

だけで月収27万円を達成

することができたのです。

 

 

本業の給料を軽々と超えること

に成功した私は、その後、

大嫌いだった会社を退職

 

 

それまで抱えていた

悩みやストレスから一気に

解放されたのです。

 

f:id:kazuki222:20180525132634j:plain

 

 

仕事に忙殺されることも

なければ、上司や先輩との

人間関係に悩む必要も

ありません。

 

 

もちろん、

平日も休日も関係なく

好きな時間に起きられます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525113446j:plain

 

 

日中はお気に入りのカフェで

まったりと作業し、

 

f:id:kazuki222:20180528193535j:plain

 

 

夕方になれば早々と切り上げ

書店で本を探したり

友だちを誘って飲みに行ったり

もします。

 

 

友達からは、「お前、

なんか前よりもイキイキ

してるよな~!」と言われる

ようにもなりました。

 

 

会社に勤めていた時は

想像もできませんでしたが…

 

 

今では、

好きな時にふらっと温泉旅行

行くこともできますし、

 

 

f:id:kazuki222:20180528193840j:plain

 

 

ちょっと高級なお店で

気軽にディナーを楽しめる

ようにもなりました。

 

 

f:id:kazuki222:20180525095649j:plain

 

 

そんな充実した毎日

楽しく過ごしています。

 

 

すが、

ノウハウを教えてもらわなければ

今ごろは間違いなく真逆の人生

を歩んでいたでしょう。

 

 

苦労して書いた記事は

いつまで経っても

上位表示されることなく

 

 

貴重な時間とやる気だけを

消費する不毛な日々

いつまでも過ごしていた

でしょう。

 

f:id:kazuki222:20180525101534j:plain

 

 

いずれは面倒臭くなってしまい

作業自体を放棄していた

かもしれません。

 

 

するとどうなっていたか…?

 

 

当然、行動しなくなるわけ

ですから、副業で収益を上げる

なんてことはできず会社に

依存するしか無くなります。

 

 

f:id:kazuki222:20180525115229j:plain

 

 

大嫌いな会社を

辞めることもできず

定年まで働き続けること

になります。

 

 

朝の通勤は満員電車で

ぎゅうぎゅうに押しつぶされ

帰りは夜遅くまで残業し

終電近くになって帰る日々…。

 

 

f:id:kazuki222:20180525115252j:plain

 

 

たまに来る休日は

あっという間に

時間が過ぎ、

 

 

やりたいことも十分に

できないまま、

貴重な一日を無駄

してしまいます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525131911j:plain

 

 

現状を変えていく気力もなく、

40年間の社畜生活をただ

ひたすら耐え続けるのです。

 

 

危うくそんな人生を

歩むところでした。

 

 

しかし、もう大丈夫です!

あなたがこのノウハウを

実践できるようになれば、

 

 

私と同じように

間違いなく成功できます。

 

f:id:kazuki222:20180525132347j:plain

 

 

お待たせいたしました。

 

 

そのノウハウというのが、

未来予測系のネタ

を選ぶこと

になります。

 

f:id:kazuki222:20180528190852j:plain

 

 

これだけだと分かりにくいので

例を交えて説明いたしますと、

 

 

例えば…

視聴率の高いバラエティ番組

の次週告知などで、

テレビ初登場となる芸能人が

 

 

出演することが分かれば

次週放送時にその人に関する

検索需要が急激に増えること

予想できますよね。

 

 

f:id:kazuki222:20180603173557p:plain

 

 

有名芸能人よりも

無名芸能人について書いた方が

ライバルは少ないですし、

アクセスも稼ぎやすいのです。

 

 

その際、リアルタイムで番組を

視聴する必要などは全く無くて、

番組公式HPやTV番組表アプリ

を確認すれば、

 

 

番組出演者や大まかな内容など

は把握することが

簡単にできます。

 

 

f:id:kazuki222:20180531004548j:plain

 

この他にも、

次クールのドラマやアニメの

考察や原作ネタバレを

放送開始前に仕込んでおけば、

 

 

必ず検索需要が高まりますし、

リアルタイムで視聴できるなら

感想やレビューを書けば

アクセスの獲得ができます。

 

 

以上をまとめると、

 

 

近い将来に

話題になりそうな記事を

事前に仕込んでおく

ということになります。

 

 

f:id:kazuki222:20180531003651p:plain

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私は当初、

本当に全く稼げない時期

を経験しましたが、

 

 

これを実践したことによって

記事をしっかりと収益化

させていくことが

できたのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180528182705j:plain

 

あなたには昔の私のように

辛い時期を経験して

欲しくないという気持ちで

この記事を書いております。

 

 

ぜひ、

このノウハウを使いまくり

いち早く成功への近道を

最速で走り抜けてください!

 

 

それでは、今すぐに

スマホメモ帳アプリに

未来予測系のネタを選ぶと

コピペしておきましょう!

 

 

f:id:kazuki222:20180528180808p:plain

 

 

これをすることによって

あなたの今後の収益額は

大きく変わってきます。

 

 

実践するのはあなた

人生を変えるのもあなた

次第です。

 

 

あなたが最短で成功できるよう

今後とも全力で

応援させていただきます。