【バカとオタクほど超有利!?】アドセンスで稼ぐための絶対条件とは?

f:id:kazuki222:20180605222915j:plain

 

んにちは。

収益アドバイザーの

カズキです。

 

 

今回は

【バカとオタクほど超有利!?】

アドセンスで稼ぐための絶対条件

について、

 

 

お話ししていきたいと

思います。

 

 

さて、突然ですが

あなたに質問です。

アドセンス」がどういうものか

ご存知でしょうか…?

 

f:id:kazuki222:20180605225851j:plain

 

 

知っている人にとってみれば

あぁ、あれでしょ!

で済むかもしれませんが、

 

 

知らない人にとっては、

なにそれ…?絶対怪しいし、

難しいやつなんでしょ?

と思われるかもしれません。

 

 

f:id:kazuki222:20180605230339p:plain

 

私が最初に始めたときが

そうだったので…(^_^; )

 

 

ですが、

ハッキリ言わせていただくと

全然怪しくないですし、

難しくもないんですよね。

 

 

というのも、「アドセンス」の

正式名称

Google AdSense」で、

 

 

世界的に超有名企業の

Google先生が展開している

仕組みになるのです。

(知っている人はごめんなさい)

 

 

f:id:kazuki222:20180605230646p:plain

 

 

また、自分で言うのも

少し恥ずかしいのですが、

私自身、もともと

頭のいい人間では無いので

 

 

1年間浪人した上で

Cランクの大学でしたし、

昔から勉強が大嫌い

人間だったのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180605230903p:plain

 

 

それなりに努力をしても

人並み以下ですし、

要領も効率もめちゃくちゃ

悪いんですよね。

 

 

大抵のことを1つ

やり遂げるのに、通常の人の

1.5~2倍ぐらいの時間

かかってしまうのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180530221922p:plain

 

 

そのお陰で、就職も内定を

もらえたのはブラック企業

だけでしたし、メンタルも

強くなかったので

 

 

ほぼ毎日が「うつ」に近い状態

、会社の上司からは何度も

使えない人間だな」と言われ

続けながら働いておりました。

 

 

f:id:kazuki222:20180605231104p:plain

 

 

これが、ちょうど今から

2年半ぐらい前の

私の日常です。

 

 

ただ、そんな

使えない人間」の私でも

アドセンス月収27万円

稼ぐことができたのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132634j:plain

 

 

私の他にも、

60歳を超えたおじいちゃん

現役の大学生専業主婦の方

などもいらっしゃいましたが、

 

 

その人達も月収10万円以上

達成されていたのです。

 

 

なので、今思えば本当に

難しさとかは一切

無いんですよね。

 

f:id:kazuki222:20180528173035j:plain

 

 

極論、

日本語が読めて書ければ

どんな人でも稼げるのが

アドセンスです。

 

 

その上で、

【バカとオタクほど超有利】

というのにも、しっかりとした

理由があります。

 

 

もし、あなたが

この理由を知って

アドセンスに取り組む

ようになれば、

 

 

私と同じ…、

もしくはそれ以上の収益

稼ぐこともできるようになる

でしょうし、

 

 

会社に勤める以上の収入

継続的に稼ぎ続けられる

ようにもなるでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180528171622j:plain

 

 

そうなってしまえば、

会社で働き続けなくても

良くなりますし、

 

 

私のようにこれを本業にして

食べていけるようにも

なります。

 

f:id:kazuki222:20180605194333j:plain

 

 

もっと言えば、

会社で働いていた時間を全て

アドセンスに費やせるよう

になれば、

 

 

あなたの収益は間違いなく

右肩上がりで増加していく

でしょう。

 

 

f:id:kazuki222:20180525104506j:plain

 

加えて、

時間に縛られることも

なくなるので、平日・休日も

全く関係なくなります。

 

 

毎朝、好きな時間に起きて、

好きな時間から作業して、

好きな時間に寝られる生活

送れるようになります。

 

 

f:id:kazuki222:20180525133937j:plain

 

 

少し大袈裟に思われてしまう

かもしれませんが、

実際に稼げるようになってから

 

 

会社を退職できた時の解放感は

本当にスゴかったです。

 

 

私の人生の中で一番「自由

を感じられた瞬間だった

かもしれません。

 

f:id:kazuki222:20180605232859j:plain

 

 

他人よりもずっと要領の悪い

でさえ、このような生活を

送られるようになったの

ですから、

 

 

あなたがやる気を持って

実践さえできれば、

十分実現できること

なのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132413j:plain

 

 

かし、

色々と悩んだ挙げ句に

実践できないようであれば、

 

 

あなたはこの先もずっと

アドセンスに取り組むことは

無いでしょう。

 

 

いつかはきっと…

と考えても、その「いつか」は

永久に訪れません。

 

 

f:id:kazuki222:20180525130327j:plain

 

 

二日後にはキレイ、さっぱり

忘れてしまうでしょう。

 

 

別に、忘れてしまうこと自体は

何も問題ありませんが、

1つだけ言えることがあります。

 

 

あなたは今後の人生でも

ずっと必死に悩んでは、

やらない」を選択し続ける

ということです。

 

f:id:kazuki222:20180531010903j:plain

 

 

 

そして、自分を正当化し

続けるのです。

 

 

仕方がなかったんだ…。

どうせウソだったんだ…。

自分には

無理そうだったし…。

 

 

…ですよね?

違いますか?

 

 

では、

最後に1つだけ質問です。

 

 

いま、ご決断されたことを

絶対に後悔しないと

誓えますね?

 

 

f:id:kazuki222:20180525111639p:plain

 

 

「絶対に後悔しない」のであれば、

そのままこのページを

閉じていただいて構いません。

 

 

そして、定年を迎えるまでの

40年間を会社のために

捧げ続けて下さい。

 

f:id:kazuki222:20180525133916j:plain

 

 

「後悔しそう」であれば、

もう少しだけ記事を

読んでいただければ

ありがたく思います

 

 

お待たせいたしました。

 

 

では、ここからは本題の

 

 

【バカとオタクほど

超有利な理由】と、

アドセンスで稼ぐため

の絶対条件】

 

 

の答えについて、

書いていきたいと思います。

 

 

まず、(私を含めた)

バカが超有利な理由ですが、

深く考えることよりも

行動を優先できるからです。

 

 

よく、頭がいい人ほど

深く考えたり迷ったり

しがちですが

 

 

f:id:kazuki222:20180523094915j:plain

 

 

アドセンスをやっていく上では

思考よりも行動のほうが

大事になります。

 

 

もちろん、どちらも大事なのは

言うまでもないことですが、

考えているだけでしたら、

絶対に成果は出ません。

 

 

考えた上で、

実行に移せて

初めて成果が出るのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525094719j:plain

 

 

であれば、考えて作業が

止まってしまいがちな人よりも

がむしゃらでも行動できた人の

ほうが結果は出やすいのです。

 

 

次に、オタクが超有利な理由

ですが、自分が好きなこと

に関する詳しい知識を

持っているからです。

 

f:id:kazuki222:20180605234249p:plain

 

 

 

この、「詳しい知識

というのが非常に魅力的で、

世間一般で、そのジャンル自体

に需要があれば、

 

 

他の既存のサイトよりも

多くのアクセスを集める事が

可能になります。

 

 

あなたのサイトに人を集める

ことさえできれば、

アドセンスの収益は

勝手に増えていきます。

 

 

これは初めて取り組む人

にとっては、非常に

大きなアドバンテージ

となります。

 

 

f:id:kazuki222:20180528191905j:plain

 

 

また、私のように

あまり特別詳しい知識を

持っていなくても

 

 

行動さえできれば

稼げるようになる

 

 

のが、

アドセンスの大きな魅力

なのです。

 

f:id:kazuki222:20180531005206p:plain

 

 

そこは、学歴も身分も

職業も年収も出身も年齢も

何もかも関係ない平等な

フィールドになります。

 

 

そして、そんなアドセンス

稼ぐための絶対条件となるのが

やる気】と【継続力】と

少しの知識】になります。

 

 

本当にたったこれだけです。

あとは文章の読み書きさえ

できれば何も問題ありません。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ここまで読んでくださった

あなたに必要なのは、

一歩踏み出す勇気】だけ

です。

 

 

f:id:kazuki222:20180528175325j:plain

 

 

もしあなたが

今後の人生を少しでも変えたい

と思うのであれば、

 

 

今すぐ無料ブログを

始めてみて下さい。

 

 

これをスグに実行に移せるか

どうかで、あなたの

今後の生涯年収は

大きく」変わってきます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525095649j:plain

 

 

 

 

行動できないようであれば

あなたは今後何一つ、

自分を変えることは

できないでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180525132131j:plain

 

 

実践に移すのはあなた

人生を変えられるのもあなた

次第です。

 

 

 

あなたが

最短成功できるよう、

今後とも全力で

応援いたしますね。