【超時短!?】小学生でもできる記事を最速で仕上げる簡単なテクニックとは?

f:id:kazuki222:20180530214859p:plain

 

んにちは。

収益アドバイザーの

カズキです。

 

 

今日は

小学生でもできる記事を最速で

仕上げる簡単なテクニック

についてお話していきます。

 

 

あなたは今まで

記事を仕上げるのに

何時間もかかってしまった

ことはありませんでしょうか?

 

 

f:id:kazuki222:20180530221922p:plain

 

 

あー、何について

書こうかなぁ…

分からないことばかりが

多すぎて、調べる時間が…

 

 

などなど。

この他にも…、

 

 

情報が少なすぎて

全然書けない!

書きたいけど、全然アクセス

が集められないしなぁ…。

 

 

という思いから、なかなか

作業が進まなかったり。

ちなみに、いずれも私が

経験してきた実話です。

 

 

f:id:kazuki222:20180530221851p:plain

 

 

では、どうしたら

最速で記事が書けるよう

になるのか…?

 

 

あなたはこの記事を

読むことで、

その簡単な解決法

知ることができます。

 

 

f:id:kazuki222:20180523095751j:plain

 

 

実際に私はこの解決法

を実践してからは、

記事作成時間が

半分になりましたし、

 

 

悩む時間も大幅に減った

ため、その時間を全て

遊ぶ時間に回すことが

できるようになったのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180530222851j:plain

 

 

当然、記事を書いていく

スピードが2倍に上がれば、

自由に使える時間も

2倍に増えるわけで、

 

 

作業さえ終わらしてしまえば

Youtube動画をゴロゴロ

しながら見たり

友達と飲みに行ったり

 

 

f:id:kazuki222:20180528223158p:plain

 

 

好きなゲームやアプリを

思う存分楽しんだり

ときには、ムフフな動画を

見ちゃったり…。(おっと。)

 

 

…つまり、自分の時間の

しっかりと保ちながら、

同時に作業もこなせてしまう

効率型人間になれるのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180528185709j:plain

 

 

そして、私が推奨している

方法で記事を書けば書くほど

収益も上がってくるので、

 

 

結果的に会社で働かなくても

暮らしていけるだけの

収益を稼ぐことが

できるようになります。

 

 

f:id:kazuki222:20180528182705j:plain

 

 

そうなってしまえば、

あなたは勝ち組

嫌だと思うあらゆるものから

一気に解放されます。

 

 

あなたが望めば、

会社での仕事や人間関係からは

スグに解放されますし、

 

 

満員電車や終電とは

一切無縁の生活になります。

 

 

平日や休日などで一喜一憂する

必要もなくなりますし、

あなたを縛りつけていた時間

さえも全てなくなります。

 

 

朝はのんびり起きて、

日中はお気に入りのカフェで

まったりと作業

 

 

f:id:kazuki222:20180528181839j:plain

 

 

夜は遊んで

好きな時間に寝れる生活

が送れるようになります。

 

 

f:id:kazuki222:20180530224601j:plain

 

 

すが、

もし解決法を知らないまま

だったら…、

 

 

私は今でも相当な時間を

記事作成に費やし

自分の時間さえも

十分に確保できず

 

 

いずれは面倒臭くなってしまい

作業自体を放棄していた

でしょう。

 

 

f:id:kazuki222:20180530224825p:plain

 

 

するとどうなっていたか…?

 

 

当然、行動しなくなるわけ

ですから、副業で収益を上げる

なんてことはできず会社に

依存するしか無くなります。

 

 

大嫌いな会社を

辞めることもできず

定年まで働き続けること

になります。

 

 

f:id:kazuki222:20180530225058p:plain

 

 

特に尊敬もできない

上司や先輩にはイジられ続け

機嫌が悪い時にはストレスの

はけ口にされ

 

 

その度に、

面倒くさいなぁ…

とイライラしながらも

耐え続ける毎日

 

 

朝の通勤は満員電車で

ぎゅうぎゅうに押しつぶされ

帰りは夜遅くまで残業

終電近くになって帰ります

 

 

f:id:kazuki222:20180530223932j:plain

 

 

たまに来る休日は

あっという間に時間が過ぎ、

やりたいこともできないまま

貴重な一日を無駄にします。

 

 

現状を変えていく気力もなく、

40年間の社畜生活をただ

ひたすら耐え続けるのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525115229j:plain

 

 

加えて、公務員か一流企業に

勤めている人でなければ、

結婚さえも絶望的です。

 

 

時間がない毎日の中で

見つけるのも大変ですし、

そもそも年収さえ良くなければ

見向きもされません。

 

 

合コンに参加したとしても

大変ですねぇ…。

で終わりです。

 

f:id:kazuki222:20180530225737j:plain

 

 

めちゃくちゃイケメンであれば

話はまた別かもしれませんが、

私だったら間違いなく

無理です。

 

 

危うくそんな人生を

歩むところでした。

 

 

しかし、もう大丈夫です!

あなたがこの解決策を

実践できるようになれば、

 

 

私と同じように

間違いなく成功できます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525095649j:plain

 

 

お待たせいたしました。

 

 

その方法というのが、

自分の弱点を把握する

ということ

になります。

 

 

一瞬、「は…?」と思われて

しまったかもしれませんが、

最後まで聞いてください。

 

 

人によってスピードが

遅くなってしまう原因が

異なってくるのは

当たり前のことですよね?

 

 

なら、まずはその弱点を

把握することが一番の

近道になるのは理解して

いただけると思います。

 

 

f:id:kazuki222:20180525102954j:plain

 

ここでは、3つの原因別

分けて、その解決策

お教えしていきます。

 

 

原因1.

文字を打つのが遅い場合

 

f:id:kazuki222:20180530230132j:plain

 

 

パソコンでのタイピングが

遅いことで時間が

かかってしまうのであれば

 

 

その解決策としては、

音声入力

が挙げられます。

 

 

仮に、Wordで使って作業できる

環境であれば、【Dictake】を

インストールすれば音声入力が

使えるようになります。

 

 

ダウンロード画面でOfficeの

ビット数32bit64bit

聞かれますので、どちらか

分からないという方であれば

 

 

Wordを起動し、

ファイル」をクリック、

青帯下方部分の「アカウント」を

クリックし、次に

 

f:id:kazuki222:20180530220904p:plain

 

 

f:id:kazuki222:20180530220830p:plain

 

 

 

Wordのバージョン情報

をクリックすれば、

次に表示される画面で

確認することができます。

 

f:id:kazuki222:20180530221009p:plain

 

 

こんな感じですね。

 

 

f:id:kazuki222:20180530221011p:plain

 

 

また、その他の解決策として

パソコンよりもスマホ入力の

ほうが慣れているのであれば、

 

 

スマホで文書を作成し

それをPCの方に送る方法

もアリだと思います。

 

 

スマホのアプリであれば

音声入力アプリもたくさん

ありますからね。

 

 

原因2.

記事の構成や書き方で迷う場合

 

f:id:kazuki222:20180525130327j:plain

 

 

記事をどのような内容で

書いていけば良いのか迷って

しまう場合の解決策は、

 

 

記事のタイトルを

先に決めてしまう

ことです。

 

 

その後は、タイトルに書いた

キーワードをそのまま見出しに

持ってきて、見出しに沿って

本文を書けば仕上がります。

 

 

その際の見出しは

最低3つは作るように

しましょう。

 

 

原因3.

書きたいネタがない場合

 

f:id:kazuki222:20180530230724j:plain

 

 

書きたいネタが見つからない

場合の解決策は、

 

 

スマホの中に

ニュースサイトアプリ

インストール

してみましょう。

 

 

オススメとしては、

ヤフーニュース

LINE NEWS

スマートニュース

 

 

…などですね。

 

 

あとは未来予測記事を

書いていくためにTV番組表

のアプリを入れるのも

アリだと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私は以前、

記事を書きあげるのが

めちゃくちゃ遅かったので、

 

 

効率化を図るなんて

ことは全くできて

いませんでした。

 

 

ですが、

この改善策をとって実践する

ようになってからは作業時間が

半分になったのです。

 

 

昔の私のように、記事作成に

苦戦しているあなたであれば

作業効率をグンッとあげること

ができます。

 

 

f:id:kazuki222:20180528174647j:plain

 

 

ぜひ実践して、

あなただけの時間を

しっかりと確保しながら、

 

 

自由という成功

その手で

もぎ取ってください。

 

 

それでは、今すぐ

自分の弱点を1つだけ

思い浮かべてみましょう!

 

 

f:id:kazuki222:20180528172029j:plain

 

 

これをすることによって

あなたの今後の収益額は

大きく変わってきます。

 

 

実践するのはあなた、

人生を変えるのもあなた

次第です。

 

 

あなたが最短で成功できるよう

今後とも全力で

応援させていただきます。