【80%以上のブロガーが知らない!?】検索で上位表示させる必勝法とは?

f:id:kazuki222:20180605195849p:plain

 

んにちは。

収益アドバイザーの

カズキです。

 

 

今回は

80%以上のブロガーが知らない

検索で上位表示させる必勝法

についてお話しいたします。

 

f:id:kazuki222:20180605212425j:plain

 

 

…突然ですが、

 

 

あなたはGoogleなどの検索で

上位表示させる要因に

どのようなものがあるか

ご存知でしょうか?

 

 

もし、

これを全く理解せずに

アドセンスアフィリエイト

取り組まれていたとしたら、

 

 

相当危険です。

ハッキリ言うと、

いつまで経っても

稼げるようにはなりません。

 

f:id:kazuki222:20180528184645p:plain

 

 

それはなぜか…?

 

 

私達は「何か」を知りたい

と思った時、GoogleやYahoo

などで検索しますよね?

 

 

その検索結果が表示された時、

上から何番目のサイトまでを

確認するか想像して

いただければ

 

 

分かりやすいと思います。

極端な話ですが、

上位1~5番目までのサイト

の内容を確認したとしても

 

 

50番目とか100番目のサイト

をわざわざ確認したいとは

思わないですよね。

 

f:id:kazuki222:20180605212639p:plain

 

 

 

つまり、

上位表示できなければ

どれだけ頑張って記事を

書いても

 

 

見てもらえませんし、

収益だって発生しない

ことになります。

 

 

そのような事態を避ける

ためにも、前提知識として

知っていただきたいのが、

 

 

検索で上位表示させる要因

になります。

その主な要因の上位3つ

 

 

・被リンク数

・内部リンク数(関連)

・総単語数

になります。

 

 

f:id:kazuki222:20180528180808p:plain

 

 

この知識を踏まえていただいた

上で、今回の本題に入って

いきたいと思います。

 

 

さて、一般的に

Google検索などで

上位表示させるのはかなり

難しいと言われておりますが、

 

 

あなたがこの必勝法を知れば、

かなり高い確率上位表示

を狙えるようになります。

 

f:id:kazuki222:20180525102030j:plain

 

 

もちろん、

アドセンスに限らず、

アフィリエイトでも

使える手法になりますので、

 

 

1度でも身につけてしまえば、

あなたが忘れない限り

半永久的に使い続けることが

できます。

 

f:id:kazuki222:20180525132347j:plain

 

 

加えて、

特別難しいことでもないので、

初心者の方でも簡単

使いこなすことができますし、

 

 

本当のことを言うと

こちらのブログでも紹介するか

どうか、少し悩んだ手法

になります。

 

 

f:id:kazuki222:20180605225851j:plain

 

 

というのも、

あまり広く知られてしまうと

競合するライバルがより

増えてしまうからです。

 

 

ただ、この記事自体、最初から

上位表示させるつもりは

微塵もないので、見ている人は

ごく少数のハズです。

 

 

なので、この記事を

見てくださった皆さんにだけ

期間限定で公開しようと

思った次第であります。

 

 

f:id:kazuki222:20180606000211p:plain

 

 

そのうち消すつもりなので、

公開しているうちに

最後まで読んでいただけたら

ありがたく思います。

 

 

て、

あなたがこの必勝法を

知ることで得られるメリット

について話を戻しますが、

 

 

実践できるようになれば、

あなたの収益は間違いなく

右肩上がりで増加

していきます

 

f:id:kazuki222:20180528171542j:plain

 

 

継続的に作業に

取り組めるようであれば、

本業の給料を軽々と超える

ようになるでしょう。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132634j:plain

 

 

私のように会社を退職して

本業としてやっていくのも

十分可能ですし、

 

 

会社はいつでも辞められる

という余裕の気持ちを持って

副業として取り組み続けるのも

全然アリです。

 

f:id:kazuki222:20180530234659p:plain

 

 

もし、あなたが成功して

会社を退職した場合、

 

 

あなたの人生は今までとは

比べものにならないほど

充実するでしょう。

 

 

f:id:kazuki222:20180525133937j:plain

 

 

まず、時間的な拘束は

一切なくなります。

平日も休日もすべて

関係なくなります。

 

 

起床時間も就寝時間も、

作業時間も休憩時間も…。

もちろん自由時間だって

全てあなたの望むままです。

 

 

f:id:kazuki222:20180530222851j:plain

 

 

平日の真昼間からキンキンに

冷えたビールを飲むのも良し、

ふらっと温泉旅行に行くのも

良しです。

 

 

f:id:kazuki222:20180605214138j:plain

 

 

また、会社で働いていた時間を

副業の方に全て注ぎ込めれば、

あなたの収益額はうなぎのぼりで

増えていくでしょう。

 

 

自分が頑張れば、

頑張った分だけ数字として

反映されるのが、非常に

面白く感じるはずです。

 

 

f:id:kazuki222:20180531004548j:plain

 

 

作業自体はパソコンが1台

あればどこでも作業できるので

カフェや旅行先、移動中など

場所は問いません。

 

 

いつでも、どこでも、

好きな時に作業が

できるようになるのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180528193535j:plain

 

 

かし…。

 

 

あなたが、この必勝法を

知らないままだったら…、

 

 

あなたはこの先も

副業で成功するのは

相当難しくなるでしょう。

 

 

なかなか成果を挙げられない

毎日に嫌気が差して、作業を

辞めてしまうかもしれません。

 

f:id:kazuki222:20180525132131j:plain

 

 

そうなれば、会社を退職する

なんていうのは夢のまた夢。

むしろどっぷりと依存する

ことになるでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180525133916j:plain

 

 

定年まで働き続けるしか

選択肢がなくなり、

あなたの貴重な人生のうち

40年間を会社に捧げるのです。

 

 

朝早くから夜遅くまで

仕事に追われ、ヘトヘトに

疲れた状態で家に帰り、

寝て起きたらまた会社…。

 

f:id:kazuki222:20180530225058p:plain

 

 

給料や福利厚生、休日が

しっかりしている

ホワイト企業ならまだしも

 

 

ブラック企業に勤めて

しまったらその時点で

お先は真っ暗です。

 

 

収入と時間に余裕がなければ

結婚さえも難しいですし、

老後の生活だって

期待はできません。

 

f:id:kazuki222:20180605214701p:plain

 

 

少し考えていただければ

分かると思いますが、

月々の年金支給額は確実に

あなた月収以下になります。

 

 

年金受給者のほとんどの人が

貯蓄から切り崩しながら

生活していることを考えれば、

 

 

老後の生活は決して

華やかなものではないのです。

貯蓄がなければ、さらに

悲惨な生活になるでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180528185420p:plain

 

 

あなたはそんな人生を

歩みたいですか?

 

 

私は絶対にですし、

あなたにもそんな人生を

送って欲しくはありません

 

 

その思いから、このブログ

を書き始めたのです。

 

 

あなたであれば、このノウハウ

思う存分使い倒すことが

できるはずです。

 

f:id:kazuki222:20180525102954j:plain

 

 

お待たせいたしました。

 

 

その方法というのが、

1.ライバルサイト数のチェック

2.サイトの強さチェック

3.プラスαで詳しく書く

 

 

になります。

順に説明していきますね。

 

 

1.ライバルサイト数のチェック

 

f:id:kazuki222:20180605220233j:plain

 

 

記事を書き始める

自分が上位表示させたい

キーワードをYahooの詳細検索

などを使って調べておき、

 

 

どれぐらいの数のライバル

サイトがあるのかを

把握しておきます。

 

 

この時に選ぶキーワードを

ミスると、ライバルが大多数

存在する中で勝負することに

なるので、

 

 

結果的に上位表示できる確率も

ガクッと下がってしまうのです。

 

 

初心者であれば、最初は

3語か4語キーワードで

上位表示を狙って

いきましょう。

 

 

2.サイトの強さチェック

 

 

f:id:kazuki222:20180605221321p:plain

 

 

1つ目で

ライバルサイトの数を

ある程度絞ったら、

 

 

SEOチェキシミラーウェブ

などのツールを使って、

上位表示している

 

 

ライバルサイトの強さ

(=サイトランク)

しっかりと確認して

おきましょう。

 

 

(画像はシミラーウェブです。)

f:id:kazuki222:20180605221108p:plain

 

 

ここで、激強サイトが

上位表示されているよう

でしたら、別のキーワード

を探したほうが無難です。

 

 

また、ここで

自分のサイトランクと同じ、

もしくは弱いサイト

見つけたら、

 

 

そのキーワードで

書いていくのもOK

なのですが、

 

 

そのサイトがアクセスを

集めているキーワードと同じ

キーワードで記事を書いていく

というのも、

 

 

1つの戦略として

覚えておいて損はありません。

理由としては、

 

 

次の手順3を意識することで、

そのサイトより上位表示させ

アクセスを効率よく

稼ぐことができるからです。

 

 

ライバルから獲物(=アクセス)

を奪うという意味で、

ハイエナ戦略

と呼んでおります。

 

 

f:id:kazuki222:20180528195123p:plain

 

 

3.プラスαで詳しく書く

 

 

一番大切なポイントですが、

上位表示しているサイトと

全く同じ内容を書くだけでは

上位表示はできません。

 

 

それこそ、インターネット上の

ゴミ記事になってしまいます。

 

 

そこで重要なのが、

プラスαで詳しく書くこと

です。

 

 

f:id:kazuki222:20180605222015p:plain

 

 

必要な情報に加えて、

他のサイトでは書いていない

有用な情報をあなたのサイトで

紹介できれば、

 

 

他のサイトより役立つサイト

として、Google側で

上位表示してくれる確率が

グッと高まるのです。

 

 

だからといって、

嘘の情報を書くのは言語道断

ですが、

 

 

SNS上の意見を参考にしたり、

あなた自身の意見を紹介する

ぐらいでしたら、全然アリ

でしょう。

 

 

最後にもう一度

ポイントをまとめておくと、

 

 

1.ライバルサイト数のチェック

2.サイトの強さチェック

3.プラスαで詳しく書く

になります。

 

 

これを手順通り実践して

いくことで、あなたのサイトの

アクセス数収益額

ドンドン増えていくでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180528182705j:plain

 

 

実践できなければ

いつまで経っても、

ゴミ記事を量産し続けることに

なってしまいます。

 

 

f:id:kazuki222:20180528194531p:plain

 

 

 

うならないためにも

 

 

今すぐ、

スマホのメモ帳アプリに

3つのポイントをコピペして

おいて下さい!

 

 

行動に移すのはあなた

人生を変えていくのもあなた

次第です。

 

 

あなたが最短コースで

成功できるよう、今後とも

全力で応援しております。