【常識をぶっ壊せ!】趣味を仕事にできるアドセンスの狙い目ジャンルとは?

f:id:kazuki222:20180605184025j:plain

 

んにちは。

収益アドバイザーの

カズキです。

 

 

今回は

趣味を仕事にできる

アドセンスの狙い目のジャンル

について

 

 

お話していきたいと思います。

 

 

f:id:kazuki222:20180528173035j:plain

 

 

今回の記事は

アドセンスで月収27万円

を達成した私だけの意見

ではなく

 

 

既にアドセンスだけで

月収100万円以上の収益を

叩き出している私の師匠からの

意見も参考にさせて頂いた上で

 

 

書いているので、

初心者のみならず、

経験者の方にとっても

必ず役に立つ情報だと思います。

 

 

f:id:kazuki222:20180528185709j:plain

 

 

 

ぜひ最後まで

読んでいただければ

と思います。

 

 

さて、突然ですが

あなたに質問です。

 

 

アドセンスに取り組む上で

狙い目のジャンルがあることは

ご存知でしょうか?

 

 

聞いたことはあるけど

具体的な内容までは知らない

そもそも本当に稼げるか

どうかも分からない…

 

 

などなど、

様々な意見があると思います。

 

f:id:kazuki222:20180603160307p:plain

 

 

実際に私も、始めたての頃は

疑いの感情しかなかったので、

 

 

何一つ信じていませんでしたし

他人の意見は一つも

参考にしていませんでした。

 

 

どうせやるなら独学で…

という思いを胸に

取り組むのですが、

 

 

困ったことに、超初心者なので

仕組みも手順も設定も、

ジャンルも書き方も

一切分からないんですよね。

 

 

f:id:kazuki222:20180605191629p:plain

 

 

何、これ…?

意味分かんないやん。

日本語で説明してくれよ…。

 

 

まさにこの状態でした。

あまりにも意味不明なので、

ストレスでハゲそうにも

なりました…。

 

f:id:kazuki222:20180528175112j:plain

 

 

で、結局手探りの状態で

始めるのですが、

まぁ、これが全然上手く

いかないんです。

 

 

適当に記事を書いて、

適当にアドセンスに申し込んで

速攻で否認されて、さらに

記事を書いて再申請の繰り返し。

 

 

で、がむしゃらにやって

奇跡的にも承認は貰えたの

ですが、本当の問題

そこからだったのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180531003651p:plain

 

 

アクセスが集まらない…

収益が発生しない…

これ、ただの時間の

無駄なんじゃ…?

 

 

地獄の自問自答タイム、もとい

無限の負のループに突入です。

書いても書いても一向に

収益は発生しなかったのです。

 

 

今思えば、当時は何も考えずに

ゴミ記事ばかりを量産して

いたので、当然といえば

当然なのですが…

 

 

本当に苦しい時期

経験してきました。

 

f:id:kazuki222:20180530221851p:plain

 

 

あまりにも必死に

なりすぎるがゆえに

高額塾なるものにも

申し込んだりもしましたが、

 

 

見事に撃沈…。

数十万円の大金を払ってなお

成功できなかった時の絶望感

本当に半端なかったです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132131j:plain

 

 

リアルな話で申し訳ないですが

実際に手首を切ろうとも

しましたからね…。

 

 

もうどうしようも無くなった

時に、偶然見つけたのが

私の師匠にあたるTさんの

サイトだったのです。

 

 

その人は私と同じような

失敗を経験しつつも、

 

 

諦めずに継続して取り組み続けた

ことで、見事成功を掴んだ

人でした。

 

f:id:kazuki222:20180525111912j:plain

 

 

自分の人生を変えてくれる

のは、もうこの人しかいない。

という思いを胸に、

 

 

その人のコンサルに申し込んだ

のが、すべての始まりでした。

 

 

まず初めに、

私の師匠となる人は

「超」がつくほど基本のところ

から丁寧に教えてくれたのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525102954j:plain

 

 

もちろん、ある程度は

分かっていたことでしたが、

それでも抜け落ちてる部分も

あったので、

 

 

非常に嬉しかった

のを覚えております。

 

 

その後、基礎がしっかり

できるようになってから、

ジャンルや手法についても

教えてもらいましたが、

 

 

これがスゴかったのです。

アドバイス通り、

忠実に実践していくだけで

収益が徐々に増え始め、

 

 

このブログのタイトルにも

ある通り、3ヶ月後には

月収27万円を達成する

ことができたのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180528174647j:plain

 

 

途中で何度かは

つまずきもしましたが、

最後まで継続できたこと

 

 

一番大きかった

かもしれません。

 

 

その後も継続して

稼ぎ続けられるようになった

私は会社を退職し、自由な生活

を手に入れられたのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525133937j:plain

 

 

それまで、

会社に出勤するために

眠気を我慢しながら

嫌々起きていた生活から一変、

 

 

好きな時間まで寝てられて、

好きな時間に起きられるように

なったのです。

 

f:id:kazuki222:20180525113446j:plain

 

 

仕事に追われる必要もなくなり

ましたし、満員電車や終電、

面倒くさい人間関係などからは

一切無縁の生活に。

 

 

加えて、

今まで会社に拘束され続けていた

時間からも解放されたので

平日も休日も一切関係なく、

 

 

自分のしたいことだけを

思う存分できるように

なったのです。

 

 

時間もお金も気にすること無く、

ふらっと温泉旅行に行ったり、

 

f:id:kazuki222:20180605193348j:plain

 

 

カフェでゆっくりと

コーヒーを味わいながら

パソコン1台で作業したり、

 

 

f:id:kazuki222:20180605194333j:plain

 

 

気の合った仲間たちと

時間を忘れて

お酒を飲んだり…

 

 

以前の私だったら全く

考えられませんが、

飲み代を奢ってあげられる

ようにもなりました。

 

f:id:kazuki222:20180528194343p:plain

 

 

少し大袈裟かもしれませんが、

それまで自分が想像していた

暗い生き方とは全く違う人生を

歩めるようになったのです。

 

 

し、あの時

私がTさんのサイトに

巡り合っていなかったら

 

 

決して今のような生活は

送れていなかったでしょう。

いや、それどころか、もっと

悲惨なものだったと思います。

 

 

記事を書いたとしても、

収益化はおろか上位表示

もできず、時間と労力だけを

浪費していたでしょうし、

 

f:id:kazuki222:20180530221922p:plain

 

 

本当にこれであっているのか

どうか」という不安を、ずっと

抱えながら作業し続けなければ

ならなかったと思います。

 

f:id:kazuki222:20180523094915j:plain

 

 

また、会社に勤めながら

副業として作業していたので、

 

 

少ない自分の時間を削って

作業していくことに

耐えきれず、途中で

放棄していたとも思います。

 

f:id:kazuki222:20180530224825p:plain

 

 

そうなってしまえば、

私に残されていた道は1つ。

 

 

会社に依存することだけです。

 

 

今後、

定年を迎えるまでの40年間

を必死に我慢しながら、

囚人のように働き続け、

 

f:id:kazuki222:20180528185152p:plain

 

 

本当に貰えるかどうかも

分からない年金生活を夢見て

自分の人生の大半の時間を

会社に捧げるのです。

 

 

朝から夜まで働き続けますが、

どんなに頑張っても給料は

なかなか変わりませんし、

贅沢もできません。

 

 

たまにくる休日も

あっという間に過ぎ去り、

それが終われば

また出勤の連続です。

 

f:id:kazuki222:20180530225058p:plain

 

 

私が勤めていたところが

ブラックだったこともあって

冗談抜きで毎日が

苦痛の連続だったのです。

 

 

今でも

そんな環境にいたかと思うと

心底ゾッ…とします。

 

 

f:id:kazuki222:20180531011704j:plain

 

 

仮の話ですが、

もし、あなたが私だとしたら、

どちらの人生を歩みたいと

思いましたか?

 

 

…もちろん、

成功したほうですよね。

 

 

私も、あなたには自分と同じ

失敗を繰り返すこと無く

成功までの最短ルートを

走り抜けて欲しいのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525134646j:plain

 

 

その気持ちを胸に

このブログの記事を

書いております。

 

 

お待たせいたしました。

 

 

あなたの趣味を

仕事にできるアドセンス

の狙い目ジャンルは、

 

 

下記の画像の内容になります!!

(いくつかに絞ったのですが、

それでも多いですね…。)

 

 

f:id:kazuki222:20180605185917p:plain

 

 

新人や新作系のジャンルは

他のライバルも圧倒的に

少ないので、差別化や上位表示

がしやすいのです。

 

 

もし、上記画像の中に

書いてみたいジャンルが

見つからなかった場合は

 

 

多少の練習も兼ねて、

ごちゃまぜトレンドブログ

から始めるのが

良いでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180530234601p:plain

 

 

今後、アドセンス

始めていく方も、

なかなか成果が

伸び悩んでいる方も、

 

 

このブログに書いてある

ノウハウを思う存分

使い倒して、いち早く

成功を手にして下さいね

 

 

それでは今すぐに

先程の画像をスマホ

保存して下さい!

 

f:id:kazuki222:20180605185917p:plain

 

 

このブログに書いてあることを

忠実に実践することによって、

あなたの今後の生涯年収は

大きく」変わっていきます。

 

 

もちろん、

成功までの最短ルートを

走り切りながらです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525094719j:plain

 

 

しかし実践しなければ

あなたは今後も

自分の力だけで闇雲に

走り続けることになります。

 

 

当然、成功までの道のりも

遠くなり、たどり着くには

非常に辛い期間を経験する

ことになるしょう。

 

 

f:id:kazuki222:20180528174649j:plain

 

 

行動に移すのはあなた

人生を変えていくのもあなた

次第です。

 

 

あなたが最短で成功できるよう

今後とも全力で

応援しておりますね。