【初心者チート術!?】文字入力が致命的に遅い私が最速で記事を仕上げた方法とは?

f:id:kazuki222:20180531000627j:plain

 

 

んにちは。

収益アドバイザーの

カズキです。

 

 

今日は

文字入力が致命的に遅い私が

最速で記事を仕上げた方法

についてお話していきます。

 

 

いきなり質問ですが、

あなたはパソコンの

文字入力は早い方ですか?

 

f:id:kazuki222:20180531003543p:plain

 

 

もし、ブラインドタッチが

できるよ!という人であれば、

 

 

すみませんが、

今すぐこの記事を閉じて

2度と開かないで下さい。

 

 

f:id:kazuki222:20180525112643p:plain

 

 

私はあなたの貴重な時間を

奪いたくはありません。

 

 

…よろしいでしょうか。

 

 

この時点で記事を

見てくださっている方は

タイピングなどの文字入力が

あまり得意ではない人

 

 

もしくは、

 

 

ブラインドタッチは

出来ないけどキーボードを

見ながらなら何とか打てる…

という人だと思います。

 

 

f:id:kazuki222:20180531003502p:plain

 

 

さて、恥ずかしながらも

改めて言いますが

私は当初、文字入力が

致命的に遅かったのです。

 

 

大学のレポート提出でいえば

友達はパソコンでさらっと

仕上げてくるのに対し、

私はいつも手書きでした。

 

 

f:id:kazuki222:20180531003651p:plain

 

 

何百、何千文字だろうと

手書きでした。

そのほうが早かったので…

 

 

というのも、パソコン初心者で

キーボードを人差し指1本で

ポチポチ打つしか

できなかったからです。

 

 

f:id:kazuki222:20180530230312j:plain

 

 

いやいや、小学生かよ!?

とツッコんでくださった

心優しいあなた。

安心して下さい。

 

 

私はその時、正真正銘19歳

の大学生でした。正直に言うと

小、中、高で全くパソコン

を触ってこなかったのです。

 

 

しかし、そんな私でも

副業で稼ぎたいと考えたとき、

どうしても記事を書かなければ

なりませんでした。

 

 

記事は書きたいけど

時間がかかりすぎる…。

今さらブラインドタッチ

を極める気にもなれない…。

 

 

と思った私は、

ある方法」を使って記事を

作成するようになりました。

 

 

f:id:kazuki222:20180523095751j:plain

 

 

すると、

(自分で言うのも変ですが)

これがとても速いのです。

 

 

当初、パソコンで頑張って

ポチポチ作成していた時間より

半分以下の時間

終わらせられるようになり、

 

 

作業効率は2.5倍ぐらいに

跳ね上がりました。

 

 

f:id:kazuki222:20180528185709j:plain

 

 

その時は私もまだまだ初心者の

頃だったので、作成するのは

全く上位表示できないゴミ記事

ばかりだったのですが、

 

 

それでも、

早く作業ができるようになった

ことがかなり嬉しかったのを

覚えております。

 

f:id:kazuki222:20180531004320j:plain

 

 

もし、

あなたが当時の私と同じような

状況であるならば、「あること

を知ることによって、

 

 

あなたの作業効率は

2倍以上跳ね上がるようになり

記事作成にかかる時間も格段に

短くなるでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180531004548j:plain

 

 

もちろん、

効率化できた分

あなたが自由に使える時間も

大幅に増えますし、

 

 

日々の作業をこなしつつ、

自分の好きなことができる時間

もしっかり確保することが

できるのです。

 

f:id:kazuki222:20180530222851j:plain

 

 

また、私が他の記事で

紹介している正しい記事の

書き方を同時に

実践していけば、

 

 

あなたの収益は

間違いなく右肩上がりで

増加していくでしょう。

 

 

そうなれば、あなたは

もう勝ち組です。

 

f:id:kazuki222:20180525095649j:plain

 

 

ただ記事を量産していくだけで

収益額が本業の給料を軽く超え

誰にも縛られない本当の自由

手にすることができます

 

 

あなたが

たった1度でも望めば

会社はいつでも辞められる状況

になりますし、

 

f:id:kazuki222:20180525133438j:plain

 

 

仕事関連で誰かに怒られたり、

謝罪したり、気を遣ったり

することも一切無くなります

 

 

会社から解放されれば、

あなたのライフスタイルは

劇的に変わります。

 

 

朝は好きな時間にゆっくり

起床し、日中はお気に入りの

カフェでまったり作業

 

f:id:kazuki222:20180528193535j:plain

 

 

夜は自分の好きなことに

時間を使い、

眠くなったら寝る…。

 

 

もちろん、平日や休日などは

関係なくなりますし、

時間に縛られることも

全くありません。

 

 

平日の好きな時間から

ふらっと温泉旅行に行くことも

簡単にできるのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180528193840j:plain

 

 

また、

パソコン1台さえあれば、

場所を問わず作業できるので、

 

 

移動時間中にちょっと作業して

現地に着いたら思いっきり

楽しむ!ということも

出来てしまうのです。

 

 

今でこそ私はこれが通常の生活

になりましたが、

 

 

もし、

ある方法」を実践せずに

記事を仕上げるのが

遅いままだったら、

 

 

間違いなく

私は稼げないまま

だったでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180528184645p:plain

 

 

いや、もっと正確に言えば、

途中で諦めていた

というのが正解かも

しれません。

 

 

記事作成に自分の時間が

大幅に取られるだけではなく、

収益も上がらなければ

作業しなくなるのが普通です。

 

 

メンタルの弱い私が

やるだけ無駄じゃん…

と思ってしまったら最後、

 

 

成功の道は完全に

閉ざされていたでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180531010454j:plain

 

 

今でも大嫌いな会社に

依存し続け、

どんなに眠たくても

強制的に起き

 

 

満員電車でぎゅうぎゅうに

押し潰されながら

会社に出社し、

 

 

f:id:kazuki222:20180528184321p:plain

 

 

夜遅くまで当たり前のように

サービス残業

帰る時刻は終電間近…。

 

f:id:kazuki222:20180531011251j:plain

 

 

自分がやりたいことも

十分にできまま就寝し、

また憂鬱な気分で

朝を迎えるのです。

 

 

こんな生活をあと40年間も

続けなくてはいけないのか…

と毎日のように絶望

 

f:id:kazuki222:20180531010903j:plain

 

 

感情のないロボットのように

働き続けます

 

 

給料は安月給、自分が欲しい

と思うものは我慢し、

必要最低限のものを

優先して買うだけ

 

 

直近の休日だけを楽しみに

しながら何とか頑張りますが、

貴重な休日は一瞬で

終わり、翌日はまた出勤…。

 

 

ふと、気づいた時には

完全に死んだ目をした

自分がいる…。

 

 

f:id:kazuki222:20180531011704j:plain

 

 

危うくそんな人生を

送るところでした。

 

 

しかし、あなたは

大丈夫です!

私が実践していた「あること

を知れるのですから。

 

 

お待たせいたしました。

 

 

その「あること」とは

スマホで記事の文章を

予め作成してしまうこと

です。

 

f:id:kazuki222:20180531012111j:plain

 

 

パソコンでのタイピングが

致命的に遅い分

スマホの文字入力には

慣れていた私は、

 

 

「調べ物」はパソコン、

「記事の文章作成」はスマホ

と用途に応じて

使い分けていたのです。

 

f:id:kazuki222:20180531012818j:plain

 

 

また、

文字入力さえも

面倒くさいなぁ…

と思ったときは、

 

 

スマホアプリである

音声入力」を利用して

文章を作成することも

ありました。

 

 

f:id:kazuki222:20180531012214j:plain

 

 

ただ、「音声入力」は

機能としては

超便利なのですが、

 

 

誤変換も多いことから、

記事の下書きを作成する際に

使用していました。

 

 

手順としては、

一通り喋り終えたら

間違えている部分のみ

修正していく要領ですね。

 

 

記事を作成し終えたら

本文をG-mailなどに

貼り付けて

下書き保存しておけば、

 

 

パソコン側でも確認

できますし、いつでも

投稿することができます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132347j:plain

 

 

私のようにタイピングが

遅い人などは、

身近なスマホを上手く

活用しながら、

 

 

どんどん作業の効率化を

図っていてくださいね!

 

 

それでは、今すぐ

スマホ

記事のタイトルだけを

作成してみて下さい!

 

 

f:id:kazuki222:20180528180808p:plain

 

 

これをすることによって、

今後のあなたの生涯年収は

大きく変わってきます。

 

 

行動に移すのはあなた

人生を変えるのもあなた

次第です。

 

 

あなたが最短で成功できるよう

これからも全力で

応援させていただきます。