【これで解決!】記事が書けない・ネタ不足を速攻で解消する方法とは?

 

 

f:id:kazuki222:20180525131911j:plain

 

 

んにちは。

収益アドバイザーのカズキです。

 

 

今日は

記事が書けない・ネタ不足

を速攻で解消する方法

ついてお話しします。

 

 

あなたは今まで、

アドセンスの記事に限らずに

書きたい内容がない…

もしくは

 

 

ネタが見つからない…

と悩んだことは

ございませんでしょうか?

 

f:id:kazuki222:20180525130327j:plain

 

 

正直、私はめちゃくちゃ

ありました。

いざ「書こう!」と思っても

なかなか進まないんですよね。

 

 

この状況が続くと

次に何が起こるのか?

 

 

その答えは簡単で、

モチベーションの低下】と

自信の喪失】に

繋がってきます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132131j:plain

 

 

その後に続いてくるのが

やれない理由の正当化】では

ないでしょうか?

 

 

これらは全て私が経験してきた

実体験になります。

 

 

…あなたには私と同じ失敗は

繰り返して欲しくない!

 

 

あなたが最短で成果を出す

手伝いをさせていただきたい!

 

 

その思いを胸にこの記事を

書いております。

 

 

あなたがこの記事を読めば、

もう「ネタ不足」で悩むこと

一切無くなります。

 

f:id:kazuki222:20180525132347j:plain

 

 

私自身、実践するように

なってからは、

 

記事が書けないというのは

無くなりましたし、

今でもバリバリ活用している

簡単な方法です。

 

 

書きたい内容が制限なく

ポンポン思いつくようになり

苦痛だった作業が面白いほど

楽しくなってきます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525120238j:plain

 

 

アドセンスアフィリエイト

に限らず、ライター業を

営んでいる人にも必ず役立つ

スキルになります。

 

 

そして、使いこなせる

ようになれば、あなたの

生涯年収は「大幅に

変わってきます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132634j:plain

 

 

あなたが抱えている

悩みや煩わしさからも

一気に解放され、

 

 

正真正銘ストレスフリーな

環境を手に入れること

ができます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525133438j:plain

 

 

かし、

逆に知らなければ…

 

 

あなたは苦痛を感じながら

作業に追われなければ

なりません。

 

f:id:kazuki222:20180525133916j:plain

 

 

 

目の前のチャンスを逃し続け

 

 

面倒くさい…

どうせ無理だったんだ…

と、言い訳しかできない惨めな

人生を送ることになります。

 

 

新参者にはどんどん追い抜かれ

あなたは自信時間

この先もずーっと失い続けます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525112213j:plain

 

 

「いつかは成功する」と

自分を甘やかすのもいいですが

理想論だけで幸せになれたら

誰も苦しみません。

 

 

行動に移すのはあなた

決断を下すのもあなた

自分の人生を変えられるのも

あなた次第なのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525134646j:plain

 

 

あなたが今後も

「怠惰」というぬるま湯に

一生浸かっていたいのであれば

私はもう何も言いません。

 

 

そのような人にはこれ以上

伝えることはありませんので

今すぐ【戻るボタン】を押して

2度と見ないでください

 

 

お互いに

時間と労力の無駄になるので。

 

 

れでは

残ってくださったあなただけ

お伝えしますね。

 

 

記事が書けない・ネタ不足を

速攻で解消する方法とは…

 

 

スキマ時間を使って

連想ゲームをすること

です。

 

 

f:id:kazuki222:20180523095751j:plain

 

 

例として、「英会話」

という言葉から思いつく

単語を何でも良いので5分で

10個挙げてみてください。

 

 

不正解はないので、

できるだけ多く

挙げてみてください。

 

 

独学、人気、勉強法、教室

おすすめ、ランキング、

評判、口コミ、アプリ

子供、初心者、比較…etc

 

 

次にこれを

スマホのメモ帳アプリ

などで記録しておきます。

 

 

わざわざメモ帳を購入する

必要もありません。

 

 

f:id:kazuki222:20180525135249j:plain

 

 

そして、

これを繰り返すだけで、

書けるネタがどんどん

溜まっていきます。

 

 

そして後は単語を組み合わせて

ひたすら書いていくだけです。

 

 

最初は難しく感じますが

一度身につければ、

頭の中でパッと思い

浮かぶようになります。

 

 

f:id:kazuki222:20180525135801j:plain

 

 

さらに言えば、

「テーマ」を変えるだけで

どんな内容でも

応用ができます。

 

 

例えば「芸能人」であれば、

家族、学歴、服装、ドラマ、

人気、性格、評判、現在、

彼氏、彼女、髪型、メイク…。

 

 

キリがないので省略させて

いただきますが、実践するだけ

多くのネタが勝手に

ストックされていきます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

連想ゲームをメモ帳アプリ

で実践するだけで、

あなたはネタ不足とは

無縁になるのです。

 

 

そして、記事を悩むこと無く

書けるようになれば、

最短距離で成功すること

ができるのです。

 

f:id:kazuki222:20180525094719j:plain

 

 

ぜひ実践して、

あなたにとって理想の未来を

手に入れてください。

 

 

それでは、今すぐ

スマホにメモ帳アプリを

インストールしてみて

ください!

 

 

これを今やるかやらないかで

今後のあなたの収入は

【見間違えるほど大きく】

変わってきます。

 

 

f:id:kazuki222:20180525095649j:plain

 

 

にやらなければ…

 

 

あなたはこの先もずっと

言い訳しかできないダメ人間

になってしまいます。

 

 

あなたが最短で成功できる

ように、これからも全力で

応援していきますね!