【戦闘力がヤバイ!】ライバルサイトの強さを3秒で把握する究極ツールとは?

 

 

f:id:kazuki222:20180528191905j:plain

 

こんにちは。

収益アドバイザーの

カズキです。

 

 

今日は

ライバルサイトの強さを

3秒で把握する究極ツール

についてお話します。

 

 

あなたは記事を書き始める際に、

ライバルサイトの強さを

確認していますか?

 

f:id:kazuki222:20180528191311j:plain

 

 

私がアドセンスを始めたての頃

はライバルサイトの確認

どころか、

 

 

特に何も考えず、ただただ記事

を書いているだけだったので

いつまで経っても収益を上げる

ことはできませんでした。

 

f:id:kazuki222:20180528185152p:plain

 

 

他の人達はどんどん

結果を出しているのに

なんで自分だけ…。

 

 

どうせ自分なんかが

夢を見て、副業で稼いでいく

なんて最初から無理な話

だったんだ…。

 

 

と、すぐに諦めかけては

同じようなことを繰り返す

負の無限ループにハマって

しまっていたのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525131911j:plain

 

 

しかし、

私はあるノウハウを知り

それを利用し始めたことで

 

 

記事を上位表示できるよう

になり、収益額も

右肩上がりでどんどん

増え始めていったのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180528171622j:plain

 

 

それまで、どれだけ記事を

書いても上位表示できなかった

状況から見事抜け出し、

 

 

3ヶ月後には副業だけで

月収27万円を達成。

本業の少ない給料を

軽々と超えた私は、

 

 

大嫌いだった会社を退職し、

精神的・経済的・時間的に

縛られない生活を手にする

ことができたのです。

 

f:id:kazuki222:20180525132634j:plain

 

 

朝は好きな時間に起きて、

日中はお気に入りのカフェで

まったりと作業をし、

 

 

f:id:kazuki222:20180528193535j:plain

 

 

夜も時間を気にすること無く

ぐっすり眠ることができます

 

 

仕事関連で誰かに怒られる

ことはありませんし、

仕事に追われる必要も

ありません。

 

 

もちろん、上司や先輩などの

面倒くさい人間関係からも

全て解放されました

 

 

f:id:kazuki222:20180525133937j:plain

 

 

また、平日も休日も全く

関係なくなるので、

 

 

好きなときにふらっと

温泉旅行に行ったり

もします。

 

f:id:kazuki222:20180528193840j:plain

 

 

それまで入るのに躊躇していた

ちょっと高級なお店にも

サラッと入れるように

なりましたし、

 

 

仲の良い友達同士で居酒屋に

行ったときなどは奢って

あげられるようにも

なりました。

 

 

f:id:kazuki222:20180528194343p:plain

 

 

友達からは、

お前、なんか前よりも

イキイキしてるよな~!

とよく言われるように。

 

 

そんな充実した毎日

楽しく過ごしています。

 

 

かし

ノウハウを利用していなければ

今でもただのゴミ記事

量産し続けていたでしょう。

 

f:id:kazuki222:20180528194531p:plain

 

 

苦労して書いた記事は

いつまで経っても

上位表示されることなく

 

 

貴重な時間とやる気だけを

消費する不毛な日々

いつまでも過ごします。

 

 

f:id:kazuki222:20180528175112j:plain

 

会社ではやりたくもない仕事を

朝から夜遅くまでこなし

ヘトヘトに疲れて帰る毎日

繰り返します。

 

 

たまに来る休日が終われば

また明日から会社かぁ…

と重い気分に襲われるのです。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132131j:plain

 

 

そして、

まるでロボットのように

同じような日常をずーっと

繰り返していきます。

 

 

気がついた時には

記事を書くことも無くなり、

社畜として立派に生きていく

ことしかできなくなります。

 

 

その後、定年を迎えるまで

働き続けたあとは

 

 

貯蓄を切り崩しながら生活する

年金暮らしが待っています。

(本当に年金が貰えるか

どうかも怪しいですが…。)

 

 

f:id:kazuki222:20180528185252p:plain

 

 

 

毎月もらえる年金額は確実に

今までの給料以下になるので、

それだけで暮らすとなると

生活の質が低下しますからね。

 

 

また、老後の自由を夢に見て

働き続けている方も中には

いらっしゃるかも

しれませんが、

 

 

超一流企業や公務員でない限り

裕福な暮らしは

待っていません。

 

 

私はそんな優良企業に勤める

ことはできなかったので、

危うくそんな人生を歩む

ところでした。

 

 

あなたは

どちらの人生

歩みたいですか?

 

 

もちろん

充実した人生ですよね

 

 

それでは

そんなあなたのためだけ

収益を爆発させるために使う

究極ツールをお教えします。

 

 

f:id:kazuki222:20180525132347j:plain

 

 

それが、

SimilarWeb

(シミラーウェブ)

です。

 

 

サイトの強さを判断する

有名なサイトとして

SEOチェキ】という

サイトもありますが、

 

 

いちいち、

サイトのURLをコピペして

貼り付けなくてはいけないのが

手間でした。

 

 

しかし、シミラーウェブは

そんな手間もかからず、

たったの3秒でサイトの強さを

把握することができます。

 

 

手順は超簡単。

 

 

Google Chrome【クローム

拡張機能

追加するだけです。

 

 

f:id:kazuki222:20180528192816p:plain

 

 

あとは、調べたいサイトを

開いた状態で上のボタンを

クリックすると…

こんな感じに表示されます。

 

 

f:id:kazuki222:20180528192538p:plain

 

 

サイトの強さの他にも、

月間表示回数

平均滞在時間なども

分かります。

 

 

また、そのサイトがどのような

キーワードで集客しているかも

5つまで知ることができます。

(これがめちゃくちゃスゴい)

 

 

というのも、自分のサイトと

同じような強さのサイトが

上位表示できている

キーワードが分かれば、

 

 

そのキーワードで自分が

より詳しく記事を書いて、

あっさり上位表示させる

ことも出来てしまうわけです。

 

 

(ちなみに、

私はこの方法を「ハイエナ」と

呼んでいます。)

 

f:id:kazuki222:20180528195123p:plain

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私は当初、

特に何も考えず、ただ記事を

書いているだけだったので、

 

 

本当に全く稼げない時期

を経験してきました。

 

 

ですが、これを知ってからは

ライバルサイトを調べまくり、

記事をしっかりと収益化させて

いくことができたのです。

 

 

昔の私のように

本当に辛い時期を経験して

欲しくないという気持ちで

この記事を書いております。

 

 

ぜひ、このツールを使い倒して

いち早く成功への近道を

最速で走り抜けてください!

 

 

そしたら、一緒に

楽しいお酒でも飲みましょう!

 

f:id:kazuki222:20180528223158p:plain

 

 

それでは、今すぐに

シミラーウェブ Chrome

と検索してみてください!

 

 

これを実践することによって

あなたは最強のツールを無料で

使い倒しながら、収益化させる

事ができます。

 

 

かし、実践しなければ…

 

 

あなたはこの先もずっと

成功できないまま、

時間と労力を無駄にし続ける

でしょう。

 

 

選択するのはあなた、

人生を変えるのもあなた

次第です。

 

 

あなたが最短で成功できるよう

今後とも全力で

応援させていただきます。